復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -33ページ目
悩みも色々喋ったし
スベらん話ヤバかった

てか今思うのわ
お馬鹿の全員
頭脳線短いんちゃうか??笑
こののちゃん
かわいすぐる
ま、
目デカくなるモードやけどなっ
肌も綺麗になるモードやしなっ
ま、
何もふれへんけどなっ
好き>!<
そやそや
この前山田になりたいゆうたけど
のりこも共感してくれた^^
さすが★
ゆきさん
自由に生きようと思う!!
誰にも左右されない!!
自分信じてみよう!!
とりあえず
脱鶏ガラ…
(笑)
のちゃんと
G行ってきた

ゆきバイトやったし
ムレさん
寄ってくれて
8時20時位にあがってから
モールで買い物

無印で
おそろいTシャツ
買っちゃった´ω`
ゆちゃんの分なかったし
取り寄せしていただいてます★
おそろいコーデで
お出かけしよーっ

後ライトオンで
色違い海用はおり買います~
ゆきわお金無かったので
また明日買っときますね★
のちゃんとおそろい
G行って
積もり積もった話
いっぱい聞いたし
いっぱい喋った★
デブひでー
洗ってもらって
ふさふさ
でぶ
何がおもろいって
テレビのテロップ´`
ipad発売らしく
手にした人わ
早く開けたいらしい

あっ君も買って
今日から東京行くし
持って行くらしい

また1週間ほど
逢えへんわー

