のちゃんー>ω< のちゃんと G行ってきた ゆきバイトやったし ムレさん 寄ってくれて 8時20時位にあがってから モールで買い物 無印で おそろいTシャツ 買っちゃった´ω` ゆちゃんの分なかったし 取り寄せしていただいてます★ おそろいコーデで お出かけしよーっ 後ライトオンで 色違い海用はおり買います~ ゆきわお金無かったので また明日買っときますね★ のちゃんとおそろい いっぱいなったloooov/// G行って 積もり積もった話 いっぱい聞いたし いっぱい喋った★