ひっさしぶしの
 
映画デートへ行きました復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010791466269.gif
 
 
 
 
ノルウェイの森
 
 
 
観ちゃった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
かなり良かったし
 
感情移入してしまった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
何回でも観たい
 
 
 
 
 
めっちゃ気分落ち込んだときに見て
 
わんわん泣きたい
 
 
 
 
 
素敵な映画でした復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010307116313.gif
 
 
 
 
 
それから
 
駄菓子に興奮して
 
無駄買いドキドキ
 
プリクラ撮って
 
ご飯食べに行った復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010347602958.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ストレスたまってて
 
やらなアカンこととか
 
追われてること
 
圧力かかってること
 
いろいろ話してるうちに
 
ちょっと泣いちゃった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010791466279.gif
 
疲れてたみたいです。
 
さげぽよ。
 
笑。
 
 
 
 
 
でも
 
楽しいデートやった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
次いつになるか分からんけど
 
逢えるときに逢うスタンスは
 
変えないでおきましょう復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
らぶ