ひっさしぶしの
映画デートへ行きました
ノルウェイの森
観ちゃった
かなり良かったし
感情移入してしまった
何回でも観たい
めっちゃ気分落ち込んだときに見て
わんわん泣きたい
素敵な映画でした
それから
駄菓子に興奮して
無駄買い
笑
笑プリクラ撮って
ご飯食べに行った
最近ストレスたまってて
やらなアカンこととか
追われてること
圧力かかってること
いろいろ話してるうちに
ちょっと泣いちゃった
疲れてたみたいです。
さげぽよ。
笑。
でも
楽しいデートやった
次いつになるか分からんけど
逢えるときに逢うスタンスは
変えないでおきましょう
らぶ