はろっ☆
今日わ
朝学校に作品取りに行きました!!
まり
こんこん
すなぴ
けんちゃん
いてくれてよかった
作品は
今度またはねうさぎで
CDケース展するの
6月29日から
7月11日まででございます
7月5日はやってないので
ご注意を!!
今回は販売もアリなので
初販売してみようかな~??
世界に1つだけなので
誰か買ってください!!笑
壊れやすいチンケな作品ですが…
ほいで
すなぴに
頭にハチマキ巻いてどーしたん
ってゆう
親戚のおじさんみたいなコメント
いただきました
お前ズボンに穴あいてんぞ~的な。笑
てか
今日わあつと
デートのはずだったのに
キャンセルされて
ごはん食べに行くだけゆわれた。
でも~
3時に連絡しなアカン人おるし
その人に連絡し終わったら
暇やから京都出よってしぶられて
お家まで帰るよね。
あつパソコンいじいじ。
ゆちゃんやることなーい。
寝てみたり。
起きたら3時40分!!
なぜ起こさない!!
相手の人会議終わってなくて
まだ連絡来ないんだって。
はい~??????????
ゆちゃんわ
テレビの石川遼君に夢中
好きなの遼君
んで、結局
電話かかってくることなく
家出ました。
出町柳でバイバイ。
さ。
今から買い物でもして
うさばらしやな~
