それから
買い物~
街で買い物とか久しぶり

新京極
寺町
くまなく探して
ZARA
下着屋
はんじろう
めっちゃ歩いた
疲れたし
初さらさ行った
ほんまわたっとん所
行こうとしてたけど
はんじろうから歩けんかった
笑
てか
さらさのラッシー最高ー





の*マンゴーラッシー
ゆ*ブルーベリーラッシー
2人ともアイス乗せ
激ウマやった♪
また行こっ!!
それから
OPA行って
ぐるぐるしたけど
古着屋巡ってたし
買う気なれんかった
下着見て
ギャル服見た
てか
水着よね★
可愛いよね★
お姉さんしつこいよね★
勉強しなきゃよね★
お姉さんしつこいよね★
痩せなきゃよね★
お姉さんしつこいよね★
乳にわ肉ほしいよね★
ほんま
お姉さんしつこいっ!!!笑
ビックリするほど
すすめられたけど
勉強しに来ただけやよ??
出てから
ボディショでリップ買って
最後に阪急行ったよっ