にゃおにゃお
久しぶりっ!!!!
様子見してた訳じゃないけど
今になって書きます
笑
ちょい前に
のん×あき
とご飯行った>ω<
8時頃落ち合うはずやのに
あき連絡取れませけど??
のちゃんとゆちゃん
捨てられたかと思た
何とか連絡取れて
ノパンが迎えに来てくれて
すっごい勢いで走ってたら
すっごい勢いですれ違って
すっごい勢いで遠ざかって
すっごい勢いで爆笑した
笑
でもちゃんと出会えて
ジョイフルでごはん
あくまでもファミレスつらぬく★笑
てか終始爆笑やったと思う
べつやくさんの話
死ぬほど笑ったわ
笑
岡崎公園での話もアカン!!
思い出したら
今でも笑える!!
2人とも
ケータイ小説バカ過ぎて
ほんまついていけへん

ケータイ小説でも
小説読める2人尊敬したけどな
笑
後、頭脳線やっぱり
あきも短かったな
もー
何かいろいろ濃すぎて
全部書けへんし!!
最後下ネタで終わるごはん会とか
ありですか??笑
