癒やし 今、癒やされ中´` ムレさんで誕生日会してくれた時の プレゼント~ アロマランプみたいなんで めっちゃいい匂いする ほぼ毎日たいてます★ 中身無くなったら補充するねんけど オーシャンいい匂い過ぎて 違う香り入れれへん 今の無くなったら次わ 緑茶にしてみよっかな