懐石~>ω< 懐石料理をいただきました メンバーわ おっちゃん 葉山さん(副学長) よーちゃん のいちゃん ゆみ まいこ えみ ゆき みんなで 5万2千円~笑 がんこで椅子の 個室取ってもらって リッチやった みんな久しぶりに会って めっちゃ笑った~´ω` 楽しかったし 幸せやった!! ほんまみんなで起業して 働きたいな★ お給料よりヤリガイ派笑 明日 説明会やのに こんな 酒臭くて大丈夫かしら??笑