★☆★ *さえ* *まり* 手巻き寿司の子~!! 親戚やねん 可愛い顔やねんけど 声ガラガラやねん笑 今日わ新歓だよ 他の学校の子にわ 遅いってゆわれるけど 今年早い方やんね★ 何時に学校いったらいいんか 知らんけどおい *のちゃん* いつGろか!! ゆき日曜日なら空いてる 23日(日)、29日(土)、30日(日) のちゃん空いてる日ある?? とかゆってたら さえがまた怒るし お馬鹿も早よ集まらなアカンわ!!