ただいまー!! | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
ただいま

打ち合わせしてから
三条のかっぱちゃんへ
ダッシュしまして
みんなで回転~

出来たてのはずの
真鯛が変な色してたんわ
さておき、
やっぱり楽しかった

だって
寿司回ってる!!笑
平日90円やったし
600円しない件。
かっぱちゃん大丈夫??
キティ×かっぱちゃんの
ストラップあって
めっちゃ可愛かった

その後わ
タリーズさんで
紅茶飲む

笑
ゆきコーヒー飲めへんし

水出しコーヒーの
容器売ってて
水出し紅茶作るのに
めっちゃよさそおやった!!
次行ったら買おっかな~

今日わ久しぶりの
乙女ず集合で楽しかった

今日の結論
同窓会にわ気を付けろ!!笑

