今日もモナリーわ頑張ってます 昨日わあの後 のんちゃんが来てくれて めっちゃ嬉しかった!! のんちゃんわ ゆきがずっと行ってる 美容室のお姉さんで(担当じゃない) めっちゃ天然で なおかつ可愛い!! 癒し系!! 今わ違うお店にいるけど ずっと仲良くしてくれてて 大好き ほんで ともちゃんとケンケン 来てくれて 最後まで喋ってた 終わってから ごはん食べに行って 中華~ 美味しすぎて ノックアウト!! 結婚式わ中華で決定やな!! 2次会も中華で決定やな!! 毎日中華でもいいわ笑 ほいで ばいちゃーんして 3日目終了~