今やっと 今やっと 落ち着いてます^^ 今日も親戚が来てくれて なんだか気疲れしたお´` 後わ 大橋さん来てくれた 大橋さんラブ 可愛くて常識のある人わ 大好きです`ω´★ あっ君も 来てくれてバウムクーヘン 買ってきてくれた!! ありがとー モナリザ。