作品が出たよ~ 作品出てきてボツ作あげたらともみ君わ喜んでました あー。明日がラストの窯ですね!!頑張るぞー この1週間わ風邪ひいてるのに睡眠時間平均5時間なのでよく頑張ったと思います ま、電車の中で爆睡ですが… 明日も6時起き~ 風邪早くなおらんかな~ 今日わ結構つらかった 最近の個展終わった後何するか考えるんが楽しいんよな~ まず髪の毛切りに行こ~