ゆんぴの乙女ちっく週間-20100421191140.jpg
 
作品出てきて
ボツ作あげたら
ともみ君わ喜んでましたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
あー。
明日がラストの窯ですね!!
頑張るぞーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1週間わ
風邪ひいてるのに
睡眠時間
平均5時間なので
よく頑張ったと思いますゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ま、
電車の中で爆睡ですが…
 
 
 
 
 
 
明日も6時起き~
 
 
 
 
風邪早くなおらんかな~
 
 
 
 
今日わ結構つらかったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の個展終わった後
何するか考えるんが
楽しいんよな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
まず髪の毛切りに行こ~美容院