いつも同じメンバーで~♪ ごめんあっ君 嵐が頭でリピートしてるわ笑 今日わ2限からやけど 本気で風邪っぽくて 体がダルイ~ だから今電車乗りました*** 今日の窯詰め大丈夫かな しんどいなりに頑張るよ!! 朝看板出してる いとーさんに会ったから 元気になったぞっ しんどくても笑顔わ 忘れないぞ