お久しぶりっ!!
気付けば
もお1ヵ月も
更新してなかったみたい
もお新学期が始まる
4月となってしまいました・ω・
まあ
コレと言って
書くことないんやけど
みんなに
ブログ書けよ。
って言われちゃってて
てへ
んーとね
あっ君とわ
1年8ヵ月が経ちました
もお9ヵ月なるけどな
あと
僕等が今年の夏に
めっちゃ頑張った
舞鶴の壁画のプロジェクトが
ちょっぴり認められて
学長賞
ってゆう
学校でも名誉ある賞を
いただきました
でも学校に通っている
生徒達はほぼ知らない
笑
笑入学式で表彰してもらった
ゆき*よーこ*ゆみ*たね*えみ
メンバーこんだけやったけど
みんなで1枚の表彰状と
◎万円の副賞いただいた
みんなで打ち上げやーい
ほてほて
今日わのちゃんが
ムレさん来てくれた
いつもありがとうね^^
あー!!
あの写メ貼りたいけど
明日ムレさん着いたら
ボコられそうやし
やめとく
笑
つーことで
あたし元気っす

