のぴぴ おつかれ 今日もバイトだた のちゃん来てくれて いっぱいお話した まあ昨日の夜電話していろいろ喋ったけどね やっと*カエルまんじゅう*渡せた びっくりするほど可愛いねんから!! あっ君わ苦笑いしとった ほんで ヘイポーさんごっこして めっちゃ笑った!! あれ、一生やり続けれるし一生笑い続けれる んで お家まで送って もらったのだよ←のんラパ ぶいあいぴい ありがとうね ケーキどーなったんやろ??