女子会なのだよ 今日も女子会だよー お昼から持ち寄りで ゆちゃんわハンバーグ 作って行ったよー みんな、美味しい ゆうてくれへんかったけど!? (´_ゝ`)ふ。 ほて ホットケーキの粉で カステラ作ったー