デートの後
家帰ったら
イトコのゆいちゃんと
しおりの小学校の時の
友達の中野が来てた!!
ゆいちゃんわ
おばちゃんと
うちのお父さんが
兄妹でイトコです。
で
お父さんとおばちゃんの
イトコの子ども
=うちらのハトコ(ちーちゃん)
のイトコが中野っちです
はい。
むずいけど
ハトコのイトコが中野っち
中野っちからしたら
イトコのハトコです
血縁関係わないから
今まで家来たことなかったけど
今日来てた
うえるかむっ
太古家に
男の子がいるなんて
不思議な感じやったけど
みんなで
バイオハザードして
ギャーギャーゆうた
あ、何で中野っちが
来たかとゆーと
バイオハザードクリアするために
呼ばれただけらしい。
かわいそう
しおり曰わく
バリええ奴
確かに。笑