今日わバイトだよー
 
 
今日も紅茶屋さんわ
忙しかったー
 
 
 
 
 
もお
疲れて眠いー
 
 
 
 
明日から3月やし
 
学校で制作しようと
 
思っておりますゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
しんどいけど…´`
 
 
 
 
あー樹脂使って
 
遊びたいなあゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
みんな学校で
 
制作するんかなー
 
 
みんなに会いたいなーゆんぴの乙女ちっく週間-entrylist.gif