さんでぃ^^ 今日わバイトだよー 今日も紅茶屋さんわ忙しかったー もお疲れて眠いー 明日から3月やし 学校で制作しようと 思っております しんどいけど…´` あー樹脂使って 遊びたいなあ みんな学校で 制作するんかなー みんなに会いたいなー