オフ 昨日あつが東京から帰ってきたから10日ぶり位に逢った!! お土産買ってきてくれてたけど今日の神コレ限定のケーキやた 東京のお土産じゃないの 笑。 でもジルカフェの限定らしくてめっちゃ可愛かったから、ありがたくいただいたよ 可愛いっ あ、帰りにベストつっこまれた!! ゆきベスト嫌いとかゆってたくせに自分わ着てる って うん。 ごめん。 可愛い柄やから。 笑。