??なんで?? ともちゃんに 名古屋行こー ってゆわれて 行くー ってなった私。 新幹線でちょっと東京~ 的なノリで 名古屋行き決定 陶芸の街、多治見に行って いろいろ勉強してきたよ いきなり行っても 十分楽しめたー もっと 食べ歩き出来たらよかったね 何かまたどっかふら~って行きたいな~