ゆんぴの乙女ちっく週間-20100226143401.jpg
 
ともちゃんに
 
 
 
 
名古屋行こー
 
 
ってゆわれて
 
 
 
行くー
 
 
 
ってなった私。
 
 
 
 
新幹線でちょっと東京~
 
 
 
 
的なノリで
 
名古屋行き決定晴れ
 
 
 
 
 
 
陶芸の街、多治見に行って
 
いろいろ勉強してきたよ音符
 
 
 
 
 
 
いきなり行っても
 
十分楽しめたーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
もっと
 
食べ歩き出来たらよかったねゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010347602958.gif
 
 
 
 
何かまたどっか
ふら~って
行きたいな~ゆんぴの乙女ちっく週間-20100213204826.jpg