京都着!! 卒展見に行ってかのうさんの作品展見に行って もー美術三昧だわ 楽しかったー 味噌カツも食べた!! お肉ロースでだいぶ頑張ったけど´` ヘボあります って看板あったけど結局ヘボが何かわからんまま帰ってきました!! 何やったんやろ?? さあお家帰ろー