送別会的な おつかれ~^^ 楽しかった~ 姉さんいなくなるなんて考えられへんけどいつか絶対香川に行くからね 今日わなんかグビグビ飲んでしまった \よーことゆき/ 最終おっぱいの話でフィニッシュやた そしておっちゃんがビールを大事な所にこぼすとゆう素敵なハプニング\(^o^)/ 笑。