ごはん行ってきます 今からごはん 昨日久しぶりにネイルとかしちゃったー\(^o^)/ ちはるねぇの送別会なんだ 寂しいなー ちはるねぇわうちらのノリマスターするすごい人やの 頑張って、えみと作ったアルバム喜んでくれたらいいなー 最後の方カオスやけど… 笑。