おさんぽ 今サロンに署名だけしに行ってきたよ☆ 差し入れ持って行ったの ほんなら前にいいなーってゆってた髪の毛巻くとき用のスプレープレゼントしてくれはった!! やったー 嬉しすぎる さあさあ 今日わおさんぽデイに しようと思うのです 今からグラン行ってみよー