世の中って難しい。
 
 
 
 
 
大人の世界で
知らなかったわ
通用しないのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきわただ
 
ウソとか
隠しごととかが嫌で
 
正直に生きたいだけ
 
 
 
本当のことを
言ってわいけないの??
 
 
 
暗黙の了解わ
もう覚えました
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったことに
つべこべ言いたくないのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも
笑顔で生きたい
笑顔で働きたい
 
 
 
ゆきにわ
ポジティブな考え方と
笑顔しか
ないんだから