難しいから 世の中って難しい。 大人の世界で知らなかったわ通用しないのかな?? ゆきわただ ウソとか隠しごととかが嫌で 正直に生きたいだけ 本当のことを言ってわいけないの?? 暗黙の了解わもう覚えました 終わったことにつべこべ言いたくないのです 明日からも笑顔で生きたい笑顔で働きたい ゆきにわポジティブな考え方と笑顔しかないんだから