11時45分 11時45分まで居座ってごめん^^ だって楽しかったしやっぱ、ムレさんで働けてよかったなって思ったから 次わ昼から女子達の飲み会をしよう笑 わせ子ありがとうね クマの手喜んでくれてよかったー おしゃれ!!笑