豆乳鍋からの~… 豆乳鍋おいしかった~ わせ子スープ作っててくれた これもめちゃくちゃおいしかってん!!!! 卵とトマト最高~ ほて話いっぱいして楽しすぎた 隣人ごめん!!笑 将来の話とかいっぱいして結婚の話とか勉強なった^^ ごはんのシメわりょーこ特製のみかんゼリー☆ わせ子わ紅茶じゃなくてハーブティー入れてくれた笑 ウマウマやた