全体わヘアカジで
見てください☆笑
朝の7時からの仕込みで
まさかの6時起き
いや、眠すぎて
肌も目も起きてないっす
弁天町まで行って
撮影終わってから
学校へ
写真のデータもらいに
行ったら4回生いはって
やさしく教えてくれたよ
Macを!!
データの取り込みすら分からん
バファリンより優しい
まがりさんがやってくれた
神様~
あの人ほんま好き
4回生がいなければ
ゆきポートフォリオ
作れてなかったよ!!
ほんで哲也で
ワード
*さえたす*
ワードでやるゆき
ある意味すごいやろ??
ほんまMac教えて下さい
笑
んで
朝から用意して
12時にはねうさぎへ
おばちゃんに
誉めてもらって
個展しようって
決めた☆
多少
おばちゃんの
強引さに負けた気わしますが…
頑張るにょん
