最近のこと ブログサボリンヌでごめんなさい!! とりあえず進級展終わりました つかれたぬ 最終日に搬出やったし2*3回生で打ち上げやっほーい!!!! 2回生ちゃん 上の方の写メわ人数少ないけど3回生ですん☆ みんなだいぶお疲れやな それにくらべて2回生わまだまだ元気でした\(^o^)/ 20歳と21歳の差 乙。 ほて、私たちわめでたくも1年7ヵ月を迎えるのであつ宅へ~☆ お泊まりんぬ。