うめ子 うめ子行ってお鍋食べてお酒飲んで近況報告した 2杯飲んだだけやのに顔赤くない??笑 デザートモチモチすぎておいしくなかったあ やしごはんの後寒いのに31食べに行った^^!! コットンキャンディー激ウマやたー その後ファッキンでしゃべりんぼ 懐かしい話も今の話もいっぱいして楽しかった 11時頃にばいーしてうぇっちわまさおん家行きよったあー