スーパーセラミック ただいまより当番いってきます あいにくの雨ですがお客さん、いっぱい来てくれますよーに 芳名帳見るん楽しみっ マロニエ行く前にえりなちゃんとこ寄ってみますっ のちゃん ゆんさん今週の土日展覧会やしムレさんおらへんねんけど、大丈夫 ○○のLeeのショーパンゆきも欲しいですけど?! 顔出しに行っちゃう??笑 後、ネット買った!! 破れたらめっちゃ困るねんけど!!笑せめて1分わ頑張って欲しかった…笑 100均頼るわ~ ほにゃばーい