強くなったよねー \ほげほげ/ 前髪あるし髪の毛茶色い 懐かしいなあ… *のちゃん* ウィッグスパイラル的なロングボンバーのシャンパンゴールドだお あれ夏にわ夏用とか出るんかな?? 夏わボンバーちゃんにカンカン帽を合わせたカジュアルボンバーに挑戦してみようかと思ってるんやけど、まだモノ届いてからじゃないと分からんな あ、また面白い話出来たし聞いたって さあバレンタインの材料でも買いに行こうかなー