きゃぽん \ほげー/ この前まりちぴでごはん食べた時☆ 今日も展覧会の展示してました!(^^)! はあ~´` 明日からって考えただけでドキドキワクワクやな 去年は初めてでドキドキしてたけど今年わ違うドキドキやなーって思う☆ あんなショボイの出したくないー!! もお嫌… うわーまたネガティブさん来はった´` はい!!さよならっ!! ネガティブさんわさよならしましょ 今日まりにチョコもらった