週1でのちゃん さえ、あきごめん またのりこと遊んじゃった!! だって枚方民なんだもん!!笑 のちゃんバイト先まで来てくれてやっとワンピース0巻もらいに行った ほんでごはん行ってしゃべった てかうちら行き過ぎで店員さん覚えてはる** 次わドリンクバーの割引券使おなー あーゆきもウィッグ欲しい!! ベリーショートかヒィちゃんみたいなボンバーがいーなあ´` 自分の髪じゃ絶対出来ひん形がいい!! まあ使いづらいやろけど… ばーい ポムポムプリンバカにすんなよ