うひゃー | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
ほれ、うまそーだろ

んで買い物まだしたかったけど
お財布に4000円しかなかったし
三条に戻ってたら、タイミング
良くあつから電話かかってきた!!
本屋さんで落ち合うことにっ

あつさん本、買ってカフェに

帰ったら晩ご飯やし
飲み物だけにした☆
クリームソーダのマスカット味!!
珍しいし美味しくて大満足よ^^
あつツイッターの本読んでるし
ゆんわあやかちゃんとメール☆
同い年やけど
めっちゃ可愛いねーん!!
なんでゆきの周りにわ
ミニマムちゃん達が
集まるんかなー

みんな好き!!
ゆきわ今日から
また強く生きて
いきますよー^^
んであつと7時頃に
バイバイして帰ったー


