ほげほげ | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
\ほげほげ/
今日わあつと
京都でーと!!
お昼ゆきさんチョイスで
ユソーシに行きました^^
和食でお腹に優しい感じ
やったよーっ\(^o^)/
デザートも
*きな粉黒蜜パフェ*
やってんけどアイスの下に
コーンフレーク嫌いな
ゆきにとってわ
めっちゃ嬉しかった^^
んで新風館行って
あつ打ち合わせで
ちょっと間バイ!!
新風館わこの前見たし
トイレ借りてさいなら

今日のお目当てわ
藤井大丸なのです
パイル地トップスと
フランシュリッペで
サロペット買っちゃった

きゃほー^^*

