ゆんぴの乙女ちっく週間-20100127135141.jpg
 
\ほげほげ/
 
今日わあつと
京都でーと!!
 
 
 
 
 
お昼ゆきさんチョイスで
ユソーシに行きました^^
 
 
和食でお腹に優しい感じ
やったよーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
デザートも
*きな粉黒蜜パフェ*
やってんけどアイスの下に
パイ入っててんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
コーンフレーク嫌いな
ゆきにとってわ
めっちゃ嬉しかった^^
 
 
 
 
 
んで新風館行って
あつ打ち合わせで
ちょっと間バイ!!
 
 
 
 
 
 
新風館わこの前見たし
トイレ借りてさいならゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010344749198.gif
 
 
 
 
 
今日のお目当てわ
藤井大丸なのです
 
 
 
 
 
 
パイル地トップスと
 
フランシュリッペで
サロペット買っちゃったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
きゃほー^^*