ゆちゃん復活祭だっ!!
 
 
 
ちょいと地獄へ行ってまして
帰ってまいりましたよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
てかまだしんどいのわ
しんどいねん。けど、
このままじゃアカンて
思ってブログに書いて
しまおう∩^ω^∩って
こんたんですわゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
いやー
何にもやる気出んくてな
人間不信みたいな感じで
人と会うのが怖かったり
普段なら爆笑する話でも
あんま笑えんくてそれを
誰にも見られたくなくて
半引きこもり状態やった
 
 
 
 
のりことごはん行って
楽なった^^ありがとう
 
 
 
 
学校のみんなもありがとう
 
あんま笑えてなかったと思う。
 
でも普通に接してくれて
ありがとーな
 
 
 
 
 
あーー
ちゃんとゆきに戻りたい
 
 
 
 
 
 
まだ私の人生に
下りの道があるなら
今の内に奈落の底まで
落ちてしまえばいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100122233525.jpg
 
 
のちゃんにあげるゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
ありがとうを添えて^^
 
 
 
明日からまた頑張ろーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif