ゆちゃん復活祭だっ!!
ちょいと地獄へ行ってまして
帰ってまいりましたよ
てかまだしんどいのわ
しんどいねん。けど、
このままじゃアカンて
思ってブログに書いて
しまおう∩^ω^∩って
こんたんですわ
いやー
何にもやる気出んくてな
人間不信みたいな感じで
人と会うのが怖かったり
普段なら爆笑する話でも
あんま笑えんくてそれを
誰にも見られたくなくて
半引きこもり状態やった
のりことごはん行って
楽なった^^ありがとう
学校のみんなもありがとう
あんま笑えてなかったと思う。
でも普通に接してくれて
ありがとーな
あーー
ちゃんとゆきに戻りたい
まだ私の人生に
下りの道があるなら
今の内に奈落の底まで
落ちてしまえばいい
のちゃんにあげる
ありがとうを添えて^^
明日からまた頑張ろー
