みんなで年越しした^^
 
 
 
お鍋も楽しかった!!
 
 
神社も楽しかった!!
 
 
コンビニも楽しかった!!
 
 
ホタテも食べたし
写真も撮ったし
雪も降った!!
 
 
 
 
 
 
去年もあっ君と
過ごせてよかった
 
 
 
今年もあっ君と
過ごしたい
 
 
 
 
大好きみたい
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-deco_out.gif