大好き!! みんなで年越しした^^ お鍋も楽しかった!! 神社も楽しかった!! コンビニも楽しかった!! ホタテも食べたし写真も撮ったし雪も降った!! 去年もあっ君と過ごせてよかった 今年もあっ君と過ごしたい 大好きみたい