一乗寺デート あつとラーメン食べに一乗寺行ってきた☆☆ 今年最後の営業やったらしくめっちゃ混んでた てか、豚骨初めて食べてすごかった やっぱりラーメンわ塩か醤油や…´` あっさりわしてたけど味がムリやった リアル吐きそうなりながらあつオススメのカフェへ!! クレームブリュレにゆずの香り付けてあってめっちゃ美味しかった^^ 次わ写メ大会の記事っす