ゆんぴの乙女ちっく週間-20091229140903.jpg
 
あつとラーメン食べに
一乗寺行ってきた☆☆
 
 
今年最後の営業やったらしく
めっちゃ混んでたゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010340579779.gif
 
 
 
 
てか、豚骨初めて
食べてすごかった
 
 
 
やっぱりラーメンわ
塩か醤油や…´`
 
 
 
 
 
 
あっさりわしてたけど
味がムリやったゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010348187828.gif
 
 
 
リアル吐きそうなりながら
あつオススメのカフェへ!!
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091229161904.jpg
 
 
 
 
クレームブリュレに
ゆずの香り付けてあって
めっちゃ美味しかった^^
 
 
 
 
 
 
次わ写メ大会の記事っすゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif