\オハオハ/
23日わあーちゃんの
発表会見に行ってきた
バリエーション綺麗やった
でも、バチルダさん
インパクト大過ぎて
ほんま笑けた
おばちゃんと
あずちゃんがこの時代に
生きてたら、あんな感じ
なんやろな…
って言うてた☆笑
久しぶりにバレエ見て
楽しかった~\(^^)/
写メ撮りたかったな☆
で、その後あっ君と
バイして忘年会!!
一時間位しかおれへんかったけど
めっちゃ楽しかった
いいとも見ながら
チーズ鍋食べた^^
まりありがとう^^
まりの彼ありがとう^^
みんな楽しかったね^^
夜遅く帰宅~