\おはぴょん/
 
今日も2限やー
 
なんかお腹へって
やばい\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日わ学校忙しいわ!!
作業でせなアカンこと
いっぱいあるし、今日
終わったら、次に学校
行くん1月13日やし
その日もイタリアから
帰ってくる当日やし、
窯詰めあるからすぐに
詰めれる用意しとかな
しんどいやろしなゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
しかも今日お片付け道具
買ったから、机片付けよ
 
 
汚い作業場でわそれなりの作品
しか作れないのです\(^o^)/
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-deco_out.gif
 
/いてきます\