車内でケータイ鳴りすぎちゃう? ? \おはぴょん/ 今日も2限やー なんかお腹へってやばい\(^o^)/ 今日わ学校忙しいわ!!作業でせなアカンこといっぱいあるし、今日終わったら、次に学校行くん1月13日やしその日もイタリアから帰ってくる当日やし、窯詰めあるからすぐに詰めれる用意しとかなしんどいやろしな しかも今日お片付け道具買ったから、机片付けよ 汚い作業場でわそれなりの作品しか作れないのです\(^o^)/ /いてきます\