
おはよっすー^^*
昨日わバイトやって
のちゃんが私の携帯
持ってきてくれた!!
ありがとう☆
手紙と100円渡して
お茶して帰ってもろた
帰る前に黄色い鳥と
話し込んではって、
恋愛相談とか仕事の
話とかしてはって、
のちゃん絶対に今日
から変わるな~って
思ったよ\(^o^)/
黄色い鳥さんわ
普段ちょけてるけど←
本間わすごい人やねん
ゆうことききたなるし
アカンもんわアカン
ゆうてくれはる☆
大人ってゆーのもあるけど
そんだけ色んな経験して来
はったんやから説得力最強
やから時給安くても
離れられへんねん
鳥依存症や
笑
そしてわたるさんの為に
痩せていい女になる
いや、自分の為に…
笑
あー。
3日も連続で店行って
わたるさんに会ってた
から今日から寂しい…
何を糧に生きていこ??笑