王子マスターしましたけど?? \ハソハソ/ のちゃんの力作やで!! んで、お粥食べに行っておいしかったの わたるさんに迷惑メール送ってキャッキャ騒いだ´ω` もー恋やで笑 帰りも、黄色い鳥様とわたるさんの家突撃しよってノリでゆうとって調子ノってたらのちゃんのラパンちゃんにケータイ忘れた チーン でも、以心伝心でのちゃんに繋がって明日持って行くわゆわれて、本気泣きしそーなった!!!! ありがとうございます!!