\ハソハソ/
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091220213559.jpg
 
ほんで!!うちらも
0巻もらえることに!!
 
 
今増刊中なので、
引換券もろたーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
きゃー☆うれぴす
 
 
 
 
映画の方も終始涙やけど??
 
サンジ素敵かったわー!(^^)!
 
好き過ぎた!!
 
 
 
 
のちゃんとゆちゃんも
あれ位信頼しあってる
もんねー!!なんせ週1
で会ってますしっ☆☆
 
 
やばな~い\(^o^)/??
 
 
↑これゆうタイミングも
バッチリハモりますよ!!
 
 
 
 
 
んで、テンション上がって
プリクラ2枚撮るってゆう
中学生ばりの元気な体☆☆
 
 
完全に王子マスターしたし
うちら、大阪スターならぬ
枚方スターやからな・ω・爆