0巻~!! | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
\ハソハソ/
ほんで!!うちらも
0巻もらえることに!!
今増刊中なので、
引換券もろたー

きゃー☆うれぴす
映画の方も終始涙やけど??
サンジ素敵かったわー!(^^)!
好き過ぎた!!
のちゃんとゆちゃんも
あれ位信頼しあってる
もんねー!!なんせ週1
で会ってますしっ☆☆
やばな~い\(^o^)/??
↑これゆうタイミングも
バッチリハモりますよ!!
んで、テンション上がって
プリクラ2枚撮るってゆう
中学生ばりの元気な体☆☆
完全に王子マスターしたし
うちら、大阪スターならぬ
枚方スターやからな・ω・爆

