\コソバソハソ/
 
 
使っちゃったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
とりあえず、
就活用の写真
撮ってもろて
化粧めっちゃ
キショイー^^
 
 
やし、やり直し!!
 
 
 
ちひろとばいーして
 
 
ちょびっと授業受けて
 
香里園へ!!
 
 
ちさと迎えに行って
喫茶店入って~時間
つぶして~近況報告
したよ~\(^o^)/
 
 
 
 
で6時なったし
カフェ行って、
わんこと遊んで
お客さん精華の
人ばっかりやた
 
 
 
久しぶりに曲聞いたら
高校思い出して泣きそ
なった´`上手やった
 
 
 
 
ほんで差し入れしてから
ダッシュでくずはへっ!!
 
 
 
 
 
バイト先で忘年会ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
蟹おいしかった^^
プリプリやたゆんぴの乙女ちっく週間-ProfImage.gif
 
 
 
 
あざーす^^
 
みんなで片付けして
楽しかったしー**
 
 
 
 
 
はい、雑やけど
18日終了ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif