\コソバソハソ/
使っちゃった
笑
とりあえず、
就活用の写真
撮ってもろて
化粧めっちゃ
キショイー^^
やし、やり直し!!
ちひろとばいーして
ちょびっと授業受けて
香里園へ!!
ちさと迎えに行って
喫茶店入って~時間
つぶして~近況報告
したよ~\(^o^)/
で6時なったし
カフェ行って、
わんこと遊んで
お客さん精華の
人ばっかりやた
久しぶりに曲聞いたら
高校思い出して泣きそ
なった´`上手やった
ほんで差し入れしてから
ダッシュでくずはへっ!!
バイト先で忘年会
蟹おいしかった^^
プリプリやた
あざーす^^
みんなで片付けして
楽しかったしー**
はい、雑やけど
18日終了
笑