わきゃー \おはよ/ 昨日りょーちゃんとぱしゃり\(^o^)/ えっと今日わめちゃくちゃ忙しいです!! 朝から、モールのプレセール行って欲しかったパンツだけ買って(ゆきが珍しくパンツ購入) ほんで、今から就活用写真撮影しに学校へ!!!! それから香里園にめちゃ久しぶりにちさととライブ!! その後わバイトの忘年会\(^o^)/ めまぐるし~い でも充実感心地よいです^^ 学校行ってきます!!