ゆっちゃんだよー
今日わわたるさんが
メガネかけて、初の
バイトだったので、
気合い入れて行った
のに、メガネかけて
クリアに見えすぎた
ために、私の今まで
見えてなかった部分
丸見えで、そんな顔
やったん??的な反応
されちゃいました^^
誰が不細工や^ω^!!
ま、今日もバイト
楽しかったよ☆☆
わたるさんと
らぶらぶしたから~´ω`
ってゆうたら
らぶらぶ……
した????
ってガチで返されたよ
はは
のりこに写メ送ったら
にやけてしゃーないらしい
そらそーやわ^^
写真集
みんな待っててねー