ゆんぴの乙女ちっく週間-am_yoko_vga.jpg
 
 
たぶんうちら
近々デコログ
始めちゃうな
うん、うん。
 
 
 
 
 
 
 
今日わ、のちゃんと
真剣な話とか出来て
嬉しかった´ω`∩
 
 
 
 
うちらやっぱり親大切やし
心配かけてきた分、泣かせ
てしまった分、大切にして
あげたいし、親孝行したい
 
 
親孝行って、
何かしてあげるとか
買ってあげるとかじゃなくて
もおゆきらが
健康に幸せに生きることが
親孝行そのままで
心配かけたくないわけ。
 
 
 
 
ほんま
親大切に出来んかったら
恋人とかどーやって
大切
って言い切れるん??
って感じしますわ。
 
 
 
 
後、ゆきわ決められた
運命の中で生きてる!!
 
って話しも初めてしたけど
ちょっとでも分かってくれ
て嬉しかった\(^o^)/
 
 
 
ゆき、悩んだりするけど
悩むことだって決まってるし
失敗しても決まってること
って考えてしまう。
 
 
嫌なことあっても
最初からこーなる運命で
決まってたことや~って
それで終わってしまう。
 
 
 
 
 
なんかゆき
隠れネガティブなんやろか??
 
 
 
 
 
のちゃんわ
真剣に聞いてくれたし
自分の意見とかもくれて
 
あぁやっぱりのりこが
ゆきの側におってくれて
よかったなあ**
 
 
って思えたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
今日もありがとーな^^