寝れやーん | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
ばんみっ!!
明日わのちゃんと
ワンピースだーい
吐き気がするほど
楽しみっす^ω^
さっきのちゃんと
電話してる時に、
むかしの話してて
無性にプリクラを
見たくなりまして
ちょー懐かしいの
出てきた*´д`*
↑この頃から遊び始めたな笑
さやか懐かしすぎやろ!!
ちさとと2人で
神戸までライブ
見に行ってん☆
高3でワンレンとか
どんだけオバハンやねんな^^
制服最後やしって
制服のブランド力
借りまくって2人
でベース行った!!
まだ高校生やったけど
半コスプレ族なってた
で、みんなに言いたいことわ
画質悪くてごめん;;
早よ寝よ~

