ばんみっ!!
 
 
明日わのちゃんと
ワンピースだーい
 
 
吐き気がするほど
楽しみっす^ω^
 
 
 
 
 
さっきのちゃんと
電話してる時に、
むかしの話してて
無性にプリクラを
見たくなりまして
ちょー懐かしいの
出てきた*´д`*
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091212022307.jpg
 
↑この頃から遊び始めたな笑
さやか懐かしすぎやろ!!
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091212022759.jpg
 
ちさとと2人で
神戸までライブ
見に行ってん☆
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091212023457.jpg
 
高3でワンレンとか
どんだけオバハンやねんな^^
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091212023946.jpg
 
制服最後やしって
制服のブランド力
借りまくって2人
でベース行った!!
 
 
まだ高校生やったけど
半コスプレ族なってた
 
 
 
 
で、みんなに言いたいことわ
 
 
 
 
画質悪くてごめん;;
 
 
 
 
 
 
早よ寝よ~